乃木坂春香の秘密ふぃな〜れ♪
ニュース
スタッフ&キャスト
イントロダクション
キャラクター
ストーリー
原作情報
グッズ
WEBラジオ
スタッフ&キャスト

【第11話】 「…お待たせしました♪」
脚本:玉井☆豪 絵コンテ:山本天志 演出:盛田芸成 作画監督:小菅和久/長野路子
  春香の誕生パーティへの招待を受けた裕人は、春香が大好きなアニメのヒロインのフィギュアをプレゼントしようと、単身秋葉原へ。そこで偶然出会った信長のアドバイスも受けて、無事にドジっ娘アキちゃんのフィギュアを購入した裕人。そして超音速ジェットで連れてこられたパーティ会場は、赤道直下にある乃木坂家私有のリゾートアイランドおまけに招待客も各界の著名人だらけで……。驚く裕人だがパーティが始まるまで、水着姿の春香や美夏たちとバカンスを楽しむことに。しかし招待客の一人、シュート・サザーランドは、そんな裕人を腹立たしく思うのであった・・・。

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話
 
(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪』製作委員会